2006年04月15日

('ω')わっしょーい

('ω')もうなんと言うかね



vip29961.,.jpg






























vip29961,,.jpg

































vip29961,.,.jpg








PSPを信じて買った人にアヤマレ---!




続きを読む
posted by Seckey at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

(゚д゚` )じーー

(゜Д゜)今年公開のジブリ作品 ゲド戦記


(´ー`)気になるのは  主人公のアレン役には、V6の岡田准一


(´□`)キムタクがあまり良い評判というわけでもないから

(´ー`)しっかりした声優呼ぶべきじゃ〜?って思ったり


( 'Д')ノ関係ないながら1つ

('Д')今回読んだ人ちょっとばかし足跡残して行ってくだすぃ

posted by Seckey at 06:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

(´_ゝ`)悪いといえば凄い悪いな〜

(´_ゝ`)ネットやってる人ならだいぶ知ってると思う

YouTube

(´ょ`)ま〜個人で映像貼れるそれなりのとこなのだけど


(´_ゝ`)日本のアニメどんだけ貼る気だこのやろうなくらいなわけで

NARUTO 犬夜叉

(´_ゝ`)この2つよく混じってます

(゜Д゜)エヴァの話全部貼ってるのもいたり

(ノ∀`)魔がさしてミチャッターーーー


(´ょ`)余談ながらエウレカの最終回だかやってたのでみてみたり

(´□`)まともに見てなかったけど人気なのはわかりそうだな〜と

(ノ∀`)戦闘シーンでミサイルっぽいの飛んでロボットも飛んでで

(´∀`)目が追いつかないね、うん

('Д' )運良く総集編みたいなのも見かけて主役が子供の悩みっぽいの
直球だからいいのかね〜とか考えたり

('ょ')ロボット好きな人ってどんのがいいだろうね〜?

(゜Д゜)ドシーンって踏み歩く現実的なのか

('ょ')エウレカだかみたいにありえない動きのなか敵を倒すやつか

('Д')そういえばMeは一度もガンダム系見たことなかったーーー


続きを読む
posted by Seckey at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

