2006年05月11日

(●×●)ピギャ~

(●×●)最近BGMが凄いアルトネリコの聞いてみたかったり


アルトネリコヒュムノスコンサートサイド蒼/紅

リンク先に視聴できるものがあります

これの蒼デス(●×●)b


2006_04_26 22_41_50.jpg

('ω')ビシージの開始というか門まで来た時のイベントのワンシーン デス

2006_05_11_01_02_42.jpg

2006_05_11_02_46_48.jpg


アルザビの眺めはちょっと好きです

posted by Seckey at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お(゜▽゜;) FFネタだ!
childの調子でどんどん広げてってね(^_-)
Posted by Yohyoh at 2006年05月14日 11:35
お(゜▽゜;) FFネタだ!
この調子でどんどん広げてってね(^_-)
Posted by Yohyoh at 2006年05月14日 11:35
こん●●は。
お久しぶりのリュートです。
このたびはブログの趣旨変更のためブログリンクを外してもらおうとコメさせてもらいました。
FFXIは続けますが、日記としてかくコトが相当少なくなり、リアル系の記事ばかりになるということを伝えときます。
リンクの件は任せますが、こちらからはエキサイトリンクも外すのでそれを踏まえた上での対応をお願いします。
今までありがとうございました。
これからFFで逢うことがあったらよろしくおねがいします。
運営頑張ってください。ではー。
Posted by リュート at 2006年05月26日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17679010

この記事へのトラックバック
×

