2006年04月15日

('ω')わっしょーい

('ω')もうなんと言うかね



vip29961.,.jpg






























vip29961,,.jpg

































vip29961,.,.jpg








PSPを信じて買った人にアヤマレ---!




(´=ω=)伸び悩んでる理由は本体の値段とソフトのせいでしょうか


(´=ょ=)満足にやるなら25000~30000しちゃってるし

DSなんて半分近い値ですし

ソフトのほうもPSPは劣勢だし

(´=ω=)アクションがま〜〜〜〜ったくと言っていいくらい微妙なのしか
ないからでしょうかね〜

皆いえたとしてもモンスターハンター程度かと

レースとしては良いの揃えてる感じですが
他は攻める気ある?って状態ですし

トークマンだかもDSが似たようなものついに出すから負けること確実だし

■eもついにDSに乗り換え見せたし

(´=ω=)どうにかするならアクションとか派手なのを見せ付けるべきだろ〜
ってオモイマス

ついでにUMDも、、、むしろ無かったほうがいいんじゃないかと

(´=ω=)わざわざ小さいまま見るならDVD買ってデカイ画面で見るわい!
って思ってる人がほとんどかと

早いうちにPC繋いで見れる程度の対策持っておくべきだったでしょう

(´=ω=)ネットの新聞にもついに手を引いたとこ出たって聞いたし

('Д')一流アクション&もっとやれること制限解除&名前が売れてるソフト
が無い限り昔の負け組抜けられないでしょーーー

(´・ω・`)Meには珍しく長文ですた
posted by Seckey at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16607101

この記事へのトラックバック
×

