2006年04月07日

(´_ゝ`)悪いといえば凄い悪いな〜

(´_ゝ`)ネットやってる人ならだいぶ知ってると思う

YouTube

(´ょ`)ま〜個人で映像貼れるそれなりのとこなのだけど


(´_ゝ`)日本のアニメどんだけ貼る気だこのやろうなくらいなわけで

NARUTO 犬夜叉

(´_ゝ`)この2つよく混じってます

(゜Д゜)エヴァの話全部貼ってるのもいたり

(ノ∀`)魔がさしてミチャッターーーー


(´ょ`)余談ながらエウレカの最終回だかやってたのでみてみたり

(´□`)まともに見てなかったけど人気なのはわかりそうだな〜と

(ノ∀`)戦闘シーンでミサイルっぽいの飛んでロボットも飛んでで

(´∀`)目が追いつかないね、うん

('Д' )運良く総集編みたいなのも見かけて主役が子供の悩みっぽいの
直球だからいいのかね〜とか考えたり

('ょ')ロボット好きな人ってどんのがいいだろうね〜?

(゜Д゜)ドシーンって踏み歩く現実的なのか

('ょ')エウレカだかみたいにありえない動きのなか敵を倒すやつか

('Д')そういえばMeは一度もガンダム系見たことなかったーーー


セガ、『ファンタシースターユニバース』PC版の
クローズドβテスターを募集開始!


『グラナド・エスパダ』オープンベータテスト間近!
家門名をいち早くゲットせよ



小島監督の音声版ブログ「HIDECHAN! ラジオ」に
大塚明夫氏が再登場!




(´∀`)この3つが私的大ニュース
posted by Seckey at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

