2006年03月23日

('Д')なっふぉーーーーー

('Д')ノシ

('Д')ぁ、ガキくさ〜ぃ小説なので先に進むかは自分でどぞ〜

(´д`)ァ、読みたくないって言ったなコノー

トイウカ 変 ダト











































政府が人ならざる者に望むもの



ーーーー消えてくださいーーーー   

行方不明:亮二という政治家の言葉




最近、ウィルスが日本のとある場所に巻かれた
簡単にウィルスは増え人にまで感染し始めた
簡単に ウィルス=死ぬ ではなかった

急に凶暴になった、しかも理性を残しながら





(゜Д゜)少しずつ記憶に残ってれば書くツモリデス




「来るな!!来るな来るな来るなーーー!!!」
町に響いた最後の最後の叫びだった


政府は一帯を隔離し公になどしなかった
何もなかったことにするための
感染者を殺すためだった


でも1人も殺さなかった。殺せなかった。

「殺」が楽しみでしかない人間で人間ではないものには勝てなかった
兵器を使えば必ずどこかに知られる
それを避けるために更なる隔離をするための防壁を造った

何もないまま月日が経ちそこの一帯を不審に思う民間人が出た
posted by Seckey at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

