2006年01月28日

('ω')や〜い

('ω')公式HPのとこに2つ大きな更新が


新ジョブ 1つ更に公開

発売日決定


('ω')bさぁいますぐGO
posted by Seckey at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

('ω')ノはいさ〜い

無題sec.GIF


(´=ω=)久しぶりに積もった雪見た気するに〜

('ω' )今もまだ降ってるし入試の人は寒いけど頑張ってほしいね〜


(´=ω=)久しぶりに何か書くべきかね〜続きを読む
posted by Seckey at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ε=(~Д~;)シニソウデス



(´_ゝ`)体質っていうより何だろうね、風邪ひきましたょ



('Д')誰だ今 馬 から始まって 鹿 で終わる単語思いうかべたの


(´_ゝ`)まったく風邪ひかないほうだから鼻づまりでもうストレスたまりますね〜


(´д`)いいのかわるいのか最近は、、、休みにしか風邪になりません orz

(´=ω=)ぃゃ、いいんだろうけどさ?(´∀`)何か   ゃだ
posted by Seckey at 05:15| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

('ω')ほみ〜


('ω')何故かあの 電車男 みたいな恋がまたあったようで


秋葉男に恋をした


(´=ω=)全部みたけど女性からだからドラマ性少量で即恋落ちだの〜

('ω' )女性からの恋の動きってこんな感じなのかね〜っと思ってみたり
posted by Seckey at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UNO僕はまだ終わらない〜

U.N.O.BAND

('ω')名前だけ聞いた人、CMで見た人も多いけどなかなか見ない人多いはず

→ オフィシャルサイト

('ω')いつもここから アンガールズ 竹山 の5人お笑いBAND




('ω')気になるサイトどぞ〜〜  『維新志士達の素顔』の巻
posted by Seckey at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

('Д')ぉぉぉぉ


('ω')あのパイレーツ・オブ・カリビアンの続編できてるようで


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト


( 'ω')でも最初のほうの作品がぃぃ、、、ってならないといいの


('ω')実はPSPで かまいたちの夜2 スペシャルエディション 出ようとしてたり

('ω') 3のほうも実は作ってたり

(´=ω=)気になった最近の恐怖物



RULE OF ROSE 


('ω')言っちゃえば 薔薇の掟 だの〜

(((( ;゚д゚)))子供の無邪気というものはときに恐怖だね〜
posted by Seckey at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

