2005年07月31日

(´д`)なんというか久しく

【スク・エニパーティ速報】『ファイナルファンタジー XII』
発売日が3月16日に決定!


('〜')ひさしくこれの情報出たの〜

『ダージュ オブ ケルベロス -FF VII-』はオンライン対応!
ベータテスター緊急募集


('Д')あまりケルベロスがあったことを知らない人多そうだに
posted by Seckey at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

でっきるかな、でっきるかな〜




でっきるかな、でっきるかな〜









































































































2005072522_1056278495.gif





かぁちゃん(´・ω・`)・・・、今日も衝突タ験行くの?.jpg
posted by Seckey at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いや〜〜=−−・・・・?

                       \ 
                        \
                         \           /|   。.
                       ,,-'―\       _,/ノ   . .
        ___,,-―――='' ̄ ̄    _,,-'―=''' ̄_,/|  o    *
_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   / .   . .
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄                   ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        ノ              ノ   ヽ/     。.    .
-―'' ̄        (;;;)    |___,/  (;;;)   |   . ☆  +
.  |        ..::::::::::::...       |     /    ..:::::::... | + .   . .
   |                    |     /        |    . .   ☆
  ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /☆ . *  +.  .
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、.  .  . .
    \/       |       |_/          /    ヽ +★
      /         |             /     ノ *  ☆

posted by Seckey at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hemuhemu



(´ー`)キングダムハーツ2まだかな〜と思ってるわけだけど

(´ー`)電撃オンライン 〜〜〜〜〜

(´ー`)パイレーツ・オブ・カリビアンの世界もあるようで

(´ω`)公式サイトのPVでも結構出てるね〜
posted by Seckey at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

('Д')ウガーーーーーーー

57父と子

男は,今日も仕事で疲れきって,遅くなって家に帰ってきた。すると,彼の5歳になる息子がドアのところで待っていたのである。彼は驚いて言った。
「まだ起きていたのか。もう遅いから早く寝なさい」
「パパ。寝る前に聞きたいことがあるんだけど」
「なんだ?」
「パパは,1時間にいくらお金をかせぐの?」
「お前には関係ないことだ」男はイライラして言った。「なんだって,そんなこと聞くんだ?」
「どうしても知りたいだけなの。1時間にいくらなの?」男の子は嘆願した。
「あまり給料は良くないさ・・・200ドルくらいだな」
「わあ」男の子は言った。「ねえ。パパ。ボクに100ドル貸してくれない?」
「なんだって!」疲れていた父親は激昂した。「お前が何不自由なく暮らせるためにオレは働いているんだ。それが金が欲しいだなんて。だめだ!早く部屋に行って寝なさい!」
男の子は,黙って自分の部屋に行った。

しばらくして,父親は後悔し始めた。少し厳しく叱りすぎたかもしれない...。たぶん,息子はどうしても買わなくちゃならないものがあったのだろう。それに,今まで息子はそんなに何かをねだるってことはしない方だった・・・
男は,息子の部屋に行くと,そっとドアを開けた。
「もう,寝ちゃったかい?」彼は小さな声で言った。
「ううん。パパ」男の子の声がした。少し泣いているようだ。
「今日は長いこと働いていたし,ちょっとイライラしてたんだ・・・ほら。お前の100ドルだよ」
男の子は,ベットから起きあがって,顔を輝かせた。「ありがとう。パパ!」
そして,小さな手を枕の下に入れると,数枚の硬貨を取り出した。
父親はちょっとびっくりして言った。「おいおい。もういくらか持ってるじゃないか」
「だって足りなかったんだもん。でももう足りたよ」男の子は答えた。そして,100ドル札と硬貨を父親に差しのべて...
「パパ。ボク,200ドル持ってるの。これでパパの1時間を買えるよね?」



('Д')やっぱこの話いいよね〜
posted by Seckey at 02:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

00.jpg

(´・ω・`)夏休み&メンテで煩悩だいばくはーーーつという感じかに

('Д')b上は書き途中だに〜
( 'ょ')さてとどんな絵にしよう
(´・ω・`)下手でごめんなさい
posted by Seckey at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!


(⊃д⊂)することもなくもう1つ更新

(・ω・)9m突然ながらマイナスの掛け算に疑問を持った人はこのサイトへ

-1×-1はなぜ1か

('Д')9m下に分数の謎もあるに


(⊃д⊂)えーっと他には

中国のFF11 パクリゲーム
天軍

(⊃д⊂)見てると泣きたくなるに

( 'ょ')まぁ明るい話というと

('Д')   ネスカフェ のんたのしっぽ

('Д')bクドカンだに〜、結構楽しめたに

(´∀`)ノそうだついでに面倒で見てない人のために

ライフカード 人生のカードの切り方

(*´m`)派閥篇いいに〜



 










ドウモ( ・∀・)っ旦



hamuge-sen.jpg
posted by Seckey at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*´Д`*)へ?


2005.07.19 バージョンアップ

('ょ')公式にようやく細かい内容出たようで
NPCが戦ってくれるやつがとりあえずかなりほしいに〜

ぁ〜4つの人気NMがEXになった物落とすようでRMTは手痛いことになりそうだに〜
(内心ちょっちよっしゃーー
('Д')とりあえずいつもどうりのアイテムはBCからかENMかに
・・・でもNMが消えたから今度は採掘や何やを対象にされたらかなり困るな〜











(´・ω・)=3


2005062911_1318580692.jpg





極東情報網録 the Far East News Net blog

(´・ω・`)上のようなこともあるのが悲しいに
(´・ω・`)9m読むとかなりズ〜〜〜ンと気分が重くなるので飛ばしてOK





 英語のジョーク集

(´∀`)こうゆう笑い好きな人も多いのでは?

のち1つを失敬ながら引用

44カクテルの意味

ミケノビッチは,背中を丸めて目の前のカクテルをただ眺めながらバーのカウンターにじっと座っていた。
すると,暴れ者で有名な大男がやってきて,ミケノビッチの目の前の飲み物を奪い取るや,グッと飲み干してしまったのである。
ミケノビッチは,泣き出してしまった。
さすがに気まずい思いをした大男は,「おい。何を泣いてやがんだ。大の男たるもんが情けねぇ」と言った。
「ついに,会社がつぶれちまったんだ。それを知った女房は,全財産を持ち出した挙げ句,男と家出しちまった」ミケノビッチは,泣きながら答えた。「それで,このバーに来て,死のうと考えていたら,あんたがオレの毒を飲んじまったんだよ」



/grin







!Σ( ̄□ ̄|||)・・・素の笑いが
posted by Seckey at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

(´・ω・)あっつ

2005_07_18 10_19_4.jpg
↑クリックで拡大
(´・ω・)検索キーワードを見たことない思ってたら








「タルタルズ」













「www」



('Д')・・・・・・「www」?



('Д')b流石内藤!!!

posted by Seckey at 10:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

('Д')9mかかって来いアジャコング(ごめんなさい


ヽ(`Д´)ノ少年カミカゼが新曲まるごとのPVを公開「BUZZSURF」

ヽ(`Д´)ノシ ぺシッ  Sound TV

ヽ(`Д´)ノ限定でもうあちこち売り切れてもう出回らない可能性大
posted by Seckey at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

('Д')今日も今日とて眠いんじゃーーーーーーーー

Sec050717215702a.jpg

('Д')9m超レア装備AATT 


・・・・・・なんてあるわけはなくw

('Д')ちょっといじってみたのみ

('Д')↓は普通に・・・・w















Sev050716231015a.jpg
posted by Seckey at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

2005070728_1216379742.jpg



( 'Д')おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


“巨像”との戦いは10月27日に幕を開ける!
PS2『ワンダと巨像』の発売日が決定


('Д')ノ長〜〜〜〜〜〜〜〜い沈黙から発売決定


('Д')長いこと休止していたBUMPが新曲の「プラネタリウム」

('Д')bちょろっとPV公開 BUMP OF CHICKENの特集コーナー
posted by Seckey at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

('Д')今日も今日とて日は暗く

 
 Sec050713020441a.jpg

 Sec050705004248a.jpg

 ( 'ょ')モグハウスと綺麗に並んでたの撮ったタルタルズ



 ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!







2005062929_1005848748.jpg
posted by Seckey at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

('Д')

 ('Д')いや〜〜今日も暑いに〜
 ('Д')9mつい夜更かししててでも読んだ小説

ステラ
ステラ(続き)

 ('Д')ん〜〜?ずっと前書いた
ロマリア王国史異聞−ある少年兵の帰還−
「活劇編」
 (´ょ`)同じ人なのかな〜?

Σ('Д')ジャンルは同じっぽそうだけどね〜
posted by Seckey at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 (紹介) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

kaomozi

050710_0101~001.jpg


(´・ω・`)暑いのはどうも苦手ですSeckeyです

('Д')上のが何かって?

…聞いてはいけないですよお客さん





















2⊂(・ω・⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡






2005062937_1389516996.jpg
posted by Seckey at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

sa~~

ヽ(`Д´)人('Д')ノウ〜〜〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
posted by Seckey at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空の下、笛の音2

ベルムヤの上官達は頭を抱えて敵の作戦を書いた地図を見ていた.


「こちらに攻め込まれる…ってことですか。

しかも朝日を背に立たれて弓矢で止まらせることもできない。

基本的戦術ですが痛いですね」

前回はベルムヤが攻め込もうとしたが準備があまり出来ず何も

出来ないまま終わった。

今回は防衛のためエルムがここにいた.

「国を賭けた戦いなので''消えし魔法''と''太古の獣''を使わせてくれませんか?」

「今度は防衛戦だ。城の近辺で戦うことになるんだぞ…解って言っているか?」

「少数の部隊を動かし早くに戦い,少しで

も遠くで戦うのです。その時に弓、砲、騎兵、支援部隊で殲滅を」

「死ぬぞ」

「生きるために戦うのですよ教皇」

「しかたない……士官を集め早急に用意だ」








グラムは高原に来ていた。

不思議なことに気づいていた。
子供をつれた親チョコボが人が来ても警戒していなかっのだ。

高原に不思議な音が聞こえ始めた。空は静かにあった

(………♪〜♪♪〜)簡単な歌だが落ち着く、「………子守歌か?」
「その通りです」
「さっきの詩人か…」そう言いつつグラムは詩人の首もとに剣をつきつけていた

「消えてくれないか疲れている」

「そうはいきませんので……ねっ」いつ間にか首に短剣を押しつけられていた。

「なんだと!?」「さっきの詩は呪歌ですから」

「ちっ………」呪歌の恐ろしさは知っていた…しかしそれに気づくのが遅すぎた

次にはもう倒れていた 






(´・ω・`)話変なのでお蔵入りの可能性ある話
posted by Seckey at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 (紹介) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

he~~


(´・ω・)面倒なことに

音楽バトン

(´・ω・`)なるものが来ましたに


( ・ω・)つなんじゃそらはここへMusical Baton  



( 'Д')さてと質問にまずは答えてと




1 Total volume of music files on my computer
(PCに入ってる音楽ファイルの容量)

音楽ファイルの容量:78.1MB

(´・ω・`)ん〜別に入れようとしてなかったからに〜
( ´ょ`)CDは買うタイプだから少ないほうだろうし

2 Song playing right now (今聞いている曲)

ブリーフ&トランクス 曲:タンポポ イトウタカユキ
('Д')もう解散したブリトラだけどに〜

3 The last CD I bought (最後に買ったCD)

風味堂 風味堂 ('Д')ファーストアルバムだに〜〜

4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1.グロリアスレボリューション(英語version) BUMP OF CHICKEN
('Д')レアなものだったから時々聞いてるに〜

2.JAPANESE GIRL BEAT CRUSADERS
('Д')それなりの知名度の仮面バンドBECR 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 最近出たやつの限定版逃した

3.君の町まで ASIAN KUNG-FU GENERATION
( 'ょ')アニメで有名になったようだに〜
('Д')流行は嫌いだけどどれもメジャーだに〜

4.MUSIC VIBE 少年カミカゼ
ヽ(`Д´)ノストリートファイターズというTVで知ったなり
ヽ(`Д´)ノ誰だーハイカラ・オレンジに似てる言ったの〜

5.ペチャパイ ブリーフ&トランクス
(´д`)いやほら・・・ネタ的にさ・・・?世の女性方ごめんなさい




(´д`)さてとラストは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
































5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人

























ホント o(゚Д゚)っ ムーリ!
(´д`)5人のうち1つは潰れたということで回避






posted by Seckey at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

kita━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

hamuraida.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

( '〜')と言えばもうあの有名掲示板しかないけどち造っとしたものを


電車男「おまいらのキター!!」大募集!

( '造')電車男→スペシャル→エキストラ募集

( 'Д')普通に画面見て叫ぶ輩はいるのか・・・?
posted by Seckey at 12:20| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

